産み分け

産み分けに関する情報です。
赤ちゃんの性別はどんな仕組みで決まるの?
生理のリズムを整えるなど産み分けに必要な環境や実際の産み分けステップ、タイミングなど分かりやすくマンガも交えて紹介しています。

「産み分け」について

  • 女の子の産み分けにチャレンジ!みごとに成功しちゃいました編

    初めての子のときから女の子と決めていて……、上が男の子だったので、次は絶対女の子を!……など、理由はさまざま。強い希望のもと、実際に女の子の産み分けに成功した読者の貴重な体験談をご紹介します! 女の子を希望するママ、注目!! 友だちからの反対もあったけど後悔

  • 男の子の産み分けにチャレンジ!みごとに成功しちゃいました編

    やっぱり1人は男の子!……、パパがどうしても!……、男の子を希望するママだって負けてはいません。男の子の産み分けにチャレンジして、みごと成功をおさめた読者の体験談。ちょっと方法論はあやふやなママも、情熱は濃厚です! 年配の人に聞いた産み分けを実践して男の子の

  • あれれれれ……?予想外のベビー誕生編

    いざ、産み分けにチャレンジ! 自信たっぷり、気合いを入れたのに、予期しなかった「おちんちん」や「われめちゃん」に遭遇しちゃったら……?「生まれてみればかわいいから、まあいいか!」って笑って話してくれたママたちの体験談も聞いて! <男の子がほしくて女の子>本の

  • 産み分け、あなたはどう考えますか?

    女の子ならかわいいお洋服を着せて、いつまでも仲よし母娘でいたいな……、男の子ならサッカー選手にして……なんて、ママの夢はふくらみますね。男の子か女の子かは生まれてみなければわからないとはいうものの、最近は、「男女産み分け」に関するさまざまな情報や方法を耳にする

  • 今月のお悩み ハッピー家族計画 産み分け

      〜今月のお悩み〜ハッピー家族計画 産み分け   できれば女の子が欲しいのですが、産み分けの方法はありますか? (ぶるーぱいんさん・34才・2児のママ)  現在、2才4カ月と2カ月の男の子が2人います。次の子ども

パートナー紹介




おすすめ情報



gooのお知らせ
あなたの好きなデザインテーマは1~12月までの季節感テーマのデザインや、環境活動に貢献できる緑のgooなど、好きなデザインテーマを設定しよう
gooをスタートページに設定しようタイムリーなニュースやメール、天気など、便利な情報が集約! 地震や津波など防災情報もお知らせするgooトップページを設定しよう
一番安い自動車保険は?一番安い自動車保険は?《利用者800万人突破》最大21社に無料で一括見積もり。安くなった平均額は30,597円!
goo電子書籍特集とある家庭のペットとして暮らす魔王と、その飼い主である少年の物語。ときに隣の家の勇者におびえ――。